奈良ゆるゆるリンパケアで首・肩の凝りを取り身体を整え、たるみ顔をハリ・艶のあるぷるハリ頬に変えます!ほうれい線も短く・薄く!気にならなくなる♪
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • しっかりケア

しっかりケア

奈良 スマホで二重あごに!スッキリフェイスラインはふみふみにお任せ!

スマホを見るその姿、 あごを引いて二重あごになっています。 その時だけで、戻ってくれるのは始めのうちです。 & …

年末年始に向けてダイエットならさとう式リンパケア

いよいよ寒くなってきましたね 寒くなると肩に力が入るし 筋肉が緊張するので、耳触ってゆるゆるしてね♪ 年末年始 …

冬の乾燥に潤いを与える秘訣!

マンションの一室(隠れ家)で あそこに行けば綺麗になれる あそこに行けば体が軽くなる お肌の滞りをしっかり取り …

ほうれい線はお任せください!

ほうれい線はお任せください!

身体をゆるゆるリンパケアで整え、
ぷりっ!ぷりっ!のぷりハリ頬に
していきます。大本富美代です。


私、30代後半はたるたるのたるみ顔
えらハリのホームベース顔でした。


ストレートネックで頭痛と肩凝り、
常に首の後ろに違和感があり、
イライラする日々でした。
揉み解し、整骨院、葛根湯に
お世話になっていました。


そんな私が、リンパケアで
『身体が楽!』『小顔』をゲット!
「首を鳴らしていないな♪」
「顎がとんがってきたな♪」


ほうれい線や目の下の涙袋は
鏡を見るたびに女性を憂鬱な
気持ちにしてしまいます。


50代・60代まだまだ大丈夫!
首・肩の凝り、姿勢を整えたら
自然とお顔はぷるぷるの
たるみの無い若々しい小顔♪


当サロンは女性を笑顔にする!
ぷるハリ頬になると、自分に自信!
前向きな、色んな事に挑戦!


女性の笑顔が増えたら、
お子さんがご主人が笑顔に!
貴女のご家庭が明るくなる♪


まずはお気軽にご相談ください。
電話番号:080-1445-5176

セルフケア講座

自分の手で、いつまでもぷるハリ頬を保つ!その方法をお伝えします。

☆ブラッシングセルフケアレッスン

☆美・フェイスリフトアップセルケア講座

☆美・スタイルアップセルフケア講座

☆頭皮ケア(セルフケア講座)

☆肩凝りセルフケア講座

☆足腰のお悩み改善セルフケア講座

☆小顔セルフケア講座

☆お子さんの姿勢改善・筋肉痛セルフケア講座

講座の詳細・お申し込みページ

友だち追加数
スマホの方はクリック♪
パソコンからは登録できません。

こちらの最新の情報を貴女のLINEにお届けします。
是非、お友達になって一緒に素敵な未来を築きましょう♪
  • facebook
スポンサードリンク
PAGETOP
Copyright © ゆるゆるリンパケアサロンmamabeautynavi All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.